Return to site

まずは100人集めます!

サービスリリースまでに目標を設定しました。

· 料理教室

料理おすそわけサービス立ち上げに伴い、実際にサービスがリリースした後に、うまく回すための目標を設定しました。

まずは、サービスリリース時に料理を実際におすそわけしてくれる方を100人集めたいと考えています。

このサービスを実際に利用して頂ける方がいるのか?

このように思う方も多いのではないでしょうか。

実際に利用者になって頂ける方を集められるか、実際に利用して頂けそうな方の声を聞くことで、サービスに対する可能性を判断することができるのではないかと考えています。

どうやって集めるか?

現在、クラウドファンディングでキャラ弁教室を行うというプロジェクトを立ち上げていますが、このような料理教室イベントを主催、もしくは協賛、タイアップさせて頂き、実際に料理をする方に話を聞きたいと思います。

もちろん、Webサイト上、SNS上からでもご意見・ご要望などありましたら、お送り頂けると嬉しいです。

料理教室を協賛して頂ける方を募集します!

料理の先生をやられている方または、プロのシェフパティシエの方など、一緒に料理教室を開催して頂ける方を募集したいと思います。

ぜひご連絡頂ければと思います!!一緒に楽しいイベントを作りましょう!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly